2006年06月22日

hello Ally.

この世界には全部で六種類程度の人種がいて、それぞれの人種には「立場」があって、それはすごく平たい言い方をすれば、「善」と「悪」に二分されます。

僕は「悪」サイドの人種なので、人間等の「善」の人種の方と遭遇した場合、それは「敵」となってしまうのです。そういう世界なんです。

この世界のどこかで、この世界の覇権をめぐって、全世界の種族の勇者達が日夜死闘を繰り広げている場所があるとか。人はそれを「Battle Ground」と呼ぶらしく、僕もいつか見物に言ってみようかと思います。

HL2000943.jpg

さっそく出くわしてしまいました。

HL2000945.jpg

おいおい。

HL2000946.jpg

おいおいおい。

遠くから眺めていると、どうやら人間の女性と、エルフの付き人みたいで、ちょっと不思議な感じでした。
二人はずっとこちらを見て、微動だにしません。

問答無用で襲われるかと思いきや、二人とも馬から降りて、こちらへ歩み寄るではありませんか。

HL2000951.jpg

人間です。この旅行記初の、化け物じゃない生命体です。

HL2000950.jpg

付き人の方は目が怖かったです。

ゾンビの僕を見て、なにか話しかけてきます。

HL2000953.jpg


言語が違うようで、通じません。

お互い手を振ったり、投げキッスされたりしながら、とりあえず僕はその場を立ち去りました。恐らく彼らは僕を見て、露骨に駆け出しの旅人というのが見て取れたのでしょう。見逃してくれたようです。命拾いしました。

二人ともレベル55でした。

いつかこの人達とも剣を交える時がくるのかもしれません。
それもまたWorld of Warcraftなんですね。
posted by Bhooo at 04:06| wold of warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

