2006年06月18日

Hello, Undercity.

そろそろ生き物に出会いたいです。

途中村に立ち寄って、武装を整え、ようやく首都「Undercity」に近づいてまいりました。ここなら生き物に出会えるかもしれません。生き物がいますように。

どっちかっていうとダンジョンの入り口。

あれ?

地図ではここのはずなんですが。
とりあえず中へ。

どっちかっていうとダンzy(略)

マジカヨ。

泣きそうです。

廃墟の奥へ進むと、上下に昇降する床が。あからさまに怪しい。
ごごご…。床が下がります。どこまで下がるんだコレ。

ダムっぽい。

ようやく止まりましたが…。

道行く多くのプレイヤー達。小さすぎて見えませんけど。

さあ、楽しくなってきましたよ!
posted by Bhooo at 00:31| wold of warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

