2006年06月14日

Hello, world of warcraft.

ほんとに暗い。

どうやらここから僕の冒険が始まるようです。
墓地かよ。まいったな。

ぼろぼろの服に打ちつけの木の盾と短い剣。冒険するにはちょっと心細いですね。

まぁとりあえず…

外に出てみるとまぶしさで目が眩む…ほど明るくもなかった。

かくして、Nilda(主人公)の冒険が今始まる…!

ごつい剣。

この後早速盗賊に襲われて、魔法使いに助けてもらいました。
両者ともプレイヤーです。

魔法使いにお礼を言うと、気にするなと言いながら笑って去っていきました。このゲームでは「/laugh」と入力すると、実際にキャラクターが声をあげて笑うんですね。
「ハッハッハ」と走りさる魔法使いは、どこかちょっとこっけいでした。

ここはきさくなプレイヤーがきさくに振舞える世界のようです。
posted by Bhooo at 06:52| wold of warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。